人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいませ、まこ!

いらっしゃいませ、まこ!_f0086051_13574672.jpg
クロネコちゃんからお手紙ついた。やや??これは????
いらっしゃいませ、まこ!_f0086051_13575557.jpg
厳重な包装。。
いらっしゃいませ、まこ!_f0086051_135862.jpg
きゃーーーー!!まこだあ!!まこまこ♪

これはとーってもレアなレアなトートバッグなのです。にゃんこファンを興奮させる一品・逸品。
誰か持ってる人いますか?いないでしょー???えへへへ。
先月に狂乱の争奪戦を繰り広げたアニャニャのオットットバッグの比ではないんですよっ。
ささ、お買い物お買い物♪でも、誰かに狙われてるかも。
いらっしゃいませ、まこ!_f0086051_14125455.jpg
いらっしゃいませ、まこ!_f0086051_1413365.jpg


友よ、ありがとう~~~(*^。^*)。て、ひょっとして私、横取り?本当にありがとう~。
by you-to-you | 2007-08-21 14:15 | お気に入り