人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日のプレゼント

お出かけの時は
連日のプレゼント_f0086051_2241958.jpg
こんなのとか
連日のプレゼント_f0086051_22414183.jpg
こんなのとか履いてる。
気に入ったデザイン、サイズが合ったらすぐ買ってしまう。
大好きなのだ、たっか~あい靴が。
だいたいがチビだしね( ´・Θ・`;)

八月がお誕生日の私は、七月から「お誕生日強化月間」、だいたい九月までが「お誕生日」となってます。で、今日はやっさしい義兄から靴好き&チビの義妹に「靴のプレゼント」。
う~~、ありがとうございます、おにいたま♡
さて、ワクワクの開けゴマ!




連日のプレゼント_f0086051_224850100.jpg

見たことない。。。。どう履くんだ。。。。
手持ちの洋服と合わせるのに奮闘の連休となってます。
by you-to-you | 2007-07-15 22:59 | 日々のこと