人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にゃんこがやって来た。

我が良き友からのお誕生日プレゼント。とても嬉しいです。本当にありがとう。
我が家にゃんこがやって来た。_f0086051_22262463.jpg


私は、動物が苦手。
嫌いではないのだが、何故かさっぱりなつかれないのであります。苦手なのであります(+o+)
で、結局は「怖い怖い。。。」となってウン十年間。
けど、最近になってお友達になった(なってない?)カワイコちゃんなんかもできて、色んなことに興味を持つようになりました。ふわふわで可愛い。純粋に可愛い。いっつものイケズな顔が、知らず知らず緩んでしまってることに気が付いて。。ブログめぐりなんかもしたりして♡

今日、雨の中やってきてくれた「まこ」。ここんちの子になってよかったね。
貰い手がなく悲しげだった表情が、毎日の生活の中でみるみる変化していくことにおどろきました。幸せになってよかった、って本当に思いました。心と体を癒すお薬は「愛情」、それを再認識しました。「まこ」ずっと楽しく元気で暮らしてください。

丁度、外出寸前に本を受け取ったこともあって電車の中でご対面。数分の間ニタニタ。
さぞかし怪しいオバサンだったでしょうね、周りの方ごめんなさい(~_~;)
by you-to-you | 2007-07-14 22:51 | 休日