毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参りました!

あづい~(-m-*)東向きのベランダの我が家、この季節は朝っぱらから太陽の恵みたあっぷりの恩恵にあずかります。いやおうなく早起き・・・・

でもって、お掃除でも♪♪♪と、整理を始めたらどこからか薄っぺらなタウン誌がでてきました。お得なクーポンが満載?お得?なになに??(お掃除中断)

とある整体院が一周年記念25%オフのキャンペーンをやっていました。先日来の苦しい咳ですっかり身体がバリバリに凝っていたところです。一時間の施術で3750円、これはかなりリーズナブルです。さっそく電話で予約を取り、掃除機もほったらかし、整理のために開けたクローゼットもそのままにお出かけです。
本格気功整体サロン エナジーヒーリング癒康庵(いこうあん)
冷たいおしぼりと、グリーンティーをいただきながら簡単な問診表を記入しベッドへ。BGMは何故かオペラ・・・・大丈夫か???

ここからしばし意識遠のくm(__)m

ま、結果は大変気持ちよく、身体もウソのように軽くなったわけです(~_~;)先生はお若く物静か、私の身体の悪いところを的確に指摘、説明してくださいました。仕事柄、不自然な姿勢をすることが、歪みや張りを助長しているとのことでした。ストレッチを日常欠かさない、という簡単なことでかなり苦痛が和らぐと教えていただきました。(何も言ってないのに日常の姿勢、言い当てられビックリ!)最後に胃に「気」を送っていただいたところ胃がゴロンと音をたてて動いた。よくテレビで大先生のの気功で大げさにぶっ倒れるお笑い芸人見るが、意外とホントかも、と思った今日の施術でした。見えない力、信じてしまう、う、う(T_T)
[PR]
by you-to-you | 2006-07-15 22:22 | 休日