人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ。

モーレツに肩が凝るから掛け布団は一枚にしよう。
軽い軽い羽毛布団。けどこの寒さ、一枚じゃ心もとないので、遠赤ヒーターを点けて。
このヒーターは秀逸で、風も出ない音もしない、就寝時にはピッタリです。
ここはどこ。_f0086051_19555983.jpg

あ、乾燥には気をつけなくては、て、ことで加湿空気清浄機もオン。
ナノイーも出るのだ、これまた今冬の必需品。
ここはどこ。_f0086051_19555947.jpg

そうだ、安眠のため「頭寒足熱」、湯タンポも用意。
ここはどこ。_f0086051_19555980.jpg

私の寝室は高級ホテルの装備であります。
趣味も特技もない私、座右の銘は「知らぬが仏」、辛く苦しいことは寝てる間に過ぎてくれれば最高と、日々熟睡安眠のため努力をしています。
今夜こそ安らかな眠りが訪れますように。
あ、因みにもうひとつ座右の銘があります。「棚からボタモチ」。
目が覚めてこれなら最高。
by you-to-you | 2012-02-10 19:55 | 健康