人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ~ん。

先日、お国から定められてる「特定検診」なるものを受検してきた。
無料です(年がバレる)。
昨今問題となってる「メタボ検診」も加えられてるのね。
普段測らない身長なんかも測ってもらえて、その上ちょっと気になってた眼底も調べてもらえたり♪
当日判る範囲の結果では「特に問題なし」となりました。

けど、これが付いてた。
宿題。三本提出。
ふ~ん。_f0086051_1351260.jpg

マッチ箱は要らないのね~(またまた年がバレる)。

お通じが不規則だし三本は苦痛だわ。
三本いっぺんに提出するには最速でも三日。無理!
なのに
ふ~ん。_f0086051_13524620.jpg


この時期「冷暗所」って冷蔵庫しかないわよね。
冷蔵庫で・・・保存・・・する?

検査バックれてもいいでしょうか~(泣;;;
by you-to-you | 2009-07-28 13:59 | 健康