毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好物なおやつ。

f0086051_13443319.jpg

つくづく自分が昭和の人だと実感する。ゆで卵、いえ、「にぬき」ですの。おほほ。
[PR]
# by you-to-you | 2014-06-15 13:44

成長

f0086051_957425.jpg

初めてこれを使い始めたのはもう何年前になるだろうか.
顔はもちろんのこと身体中、そして洗面所は水浸しになったものだ。
必要外に消費、 そのため買い足しが忙しく、、

しかし今ではプロ並み(?)朝の忙しい時間でもシャッと洗眼、スッキリ。
毎日お世話になっています。
年々色んなケアグッズが出てきて助かるけれど、ああ辛い、早く脱したい。
夏は夏で文句言うやないか、とゆうツッコミは無しにしてくだされ。
汗疹対策も万全、、、それはまたの機会にご紹介を。
[PR]
# by you-to-you | 2014-04-13 09:57 | 健康

ご近所散歩

f0086051_22411351.jpg

水鏡。
[PR]
# by you-to-you | 2014-04-03 22:41

しっかりしてよっ

f0086051_13525178.jpg

テンヤワンヤだと泣き言言わず、職務を全うしてください。
[PR]
# by you-to-you | 2014-03-28 13:52

連休

f0086051_20382670.jpg

どこも混む。。疲れた疲れた言いながら出掛けられるのもあと僅かだろうなあ。
[PR]
# by you-to-you | 2014-03-23 20:38

咲いた!

f0086051_22323784.jpg

梅か桃か桜か、なんでもヨロシ、春ですね
[PR]
# by you-to-you | 2014-03-12 22:32

細やかすぎる?

これだけ買っておこーと。
f0086051_20405240.jpg

消費税増税前に国民の買い急ぎ意識が高まっていると聞く。しかし、私には思い付いたものがない。そうだ、なけりゃないで何とかなるのさ。今一度、暮らしを考えてみる良い機会なのだわね。
[PR]
# by you-to-you | 2014-03-06 20:40

いい香り

f0086051_0525729.jpg

春がそこまで
[PR]
# by you-to-you | 2014-02-23 00:52

平和

f0086051_11134217.jpg

おめでとう。
[PR]
# by you-to-you | 2014-02-15 11:13

習うより慣れろ。

おさむうございます。

運動しないからせめてお散歩。といっても、あくまでもお家の周りだけ。
休日は素っぴん、ジャージ、着替えも面倒だしオバサンは酷い有様。
お家の周りからあまり遠くも行けない、けど近所すぎると顔が指す。
むつかしいわ~~~。
とか何とか言いつつウロウロ・・・・

と、こういうことをしている休日、必ず道を尋ねられる。
しかも、母国語以外で。困る。
・・・・・・・・・・・・
今日の質問は、最寄駅ではない一駅ばかり先の駅への道を尋ねられた(もよう)。
休日で道も混んでいるから、抜け道を説明した(つもり)。
持っていた地図とちょっと違う、と言われた(ようだ)。
けど、その行き方ってとっても遠いし、私の行き方を再度お勧めした(と思う)。
すると、良く知っているねと褒められた(気がする)。
答えましたとも、「私はここで生まれて育ちました」ニッコリ(●^o^●)
・・・・・・・・・・・・
It's amazing!

そう聞こえました、いや、そう言われました。
そうですかねー、なんでですかねー。
わからないもんですねー。

f0086051_19583125.jpg


ほんとに人が多い。
すっかり変わってしまいました。
たくさんの人が集まってくるってことは、きっと楽しく、興味深いんだと思います。

もう一回勉強しなおさなきゃだな、オバサンは。
[PR]
# by you-to-you | 2014-01-19 19:58 | 休日