毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Let's go Monday!

f0086051_842715.jpg
in the bed
f0086051_842729.jpg
on the chair
f0086051_842781.jpg
with my bag
[PR]
by you-to-you | 2011-10-24 08:42 | 日々のこと

よく出来てます。

f0086051_1463287.jpg

ストーンチョコ。
[PR]
by you-to-you | 2011-10-17 14:06 | 美味しいモノ

私のみゅうじっく史。

グループサウンズに始まり、フォークにロックへ、そして一時はモータウンサウンド一色に染まり、と生まれて此の方ポリシー無くとも音が好き。
まあ、耳に心地よいものはだいたい決まってるなあなんて感じでした。
だいたい決まってくるよね、好みって。
音楽とて匂いで嗅ぎ分け、民謡、演歌、そしてあのレゲエって・・・
なーんて思っていたのだけれど、ひょんなとこから縁が出来てちょっと触ってみました。

目からウロコ(*^。^*)
食わず嫌いはいけません。

ええ声やんか、しんちゃん、大きくなりました、知らんかったわ~。
[PR]
by you-to-you | 2011-10-11 21:10 | 休日

秋ですね

f0086051_14205613.jpg

[PR]
by you-to-you | 2011-10-06 14:20 | 美味しいモノ

探しています。

手がかり➀
f0086051_0355029.jpg
手がかり➁
f0086051_036220.jpg
もうかれこれ10年は履いているお気に入りのデニム。シルエットが大好き、体型にも合っていると思う。このブランドのものがもうひとつ欲しいのだけれどどこのものかサッパリわからない。買ったお店はもうないし、手がかりはこの二つだけ。どなたか見覚えある方おられませんか~。どうしてももう一本欲しいなあ。だって・・・・・
f0086051_0361324.jpg
こんなんですから~。
[PR]
by you-to-you | 2011-10-06 00:42 | お気に入り

ご褒美。

カファレルのジャンドゥーヤコット。
f0086051_20253565.jpg


で、なんのご褒美か。
し~らないっと、なんでもいいのだ。
[PR]
by you-to-you | 2011-10-03 20:28 | 美味しいモノ