毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やる気Ⅱ。

シナモンロール(超高カロリー)と、イチジクたっぷりのパン(健康的)。
日曜定休、営業時間は11:00から19:00とお店の購買ターゲットからまったく外れた生活状況の私なれど、先日の美味しさが忘れられず・・・・
お昼休みに足を伸ばす、今日も35℃越えの炎天でござる。
f0086051_13451148.jpg

 
しかし毎日暑い。
仕事に行くのがようやくなのにパン屋さんには時間を割いてもどんな悪天候でも。
この根性、気力さえあらば、どんな苦難もへいちゃらだ!!!!
頑張ろうニッポン、頑張ろう私!!!
[PR]
by you-to-you | 2011-06-28 13:48 | 美味しいモノ

やる気。

外はカリカリ、中はしっとり、バターの香りも心地よく、う~ん、カロリーなんか気に出来ない♪美味しい美味しいクロワッサン。
f0086051_214915100.jpg


我が家の近くには、ケーキ屋さんパン屋さんが少ないのです(代わりに八百屋さんお魚屋さんお饅頭屋さんお酒屋さんはたくさんあります。)。
今日、暑さが和らいだ夕方にちょっとスーパーに出かけたら、以前はカフェだった場所にお洒落なパン屋さん出現。見たら買わずにいられない。
食パン(ふわふわ)、クランベリーとクリームチーズのなんちゃら(カリカリもっちり)、カレーパン(フィリングも本格的カレー)、そしてクロワッサンははずせません。
画像がないのは・・・・ごめんなさい。

けど、このお洒落なパン屋さん、営業時間はAM11:00~PM7:00、そして日曜日はお休みですって。
11:00開店のパン屋さんて・・・
なんやそら。こちらも皆勤しようと思ってたのにぃ。
[PR]
by you-to-you | 2011-06-25 21:48 | 美味しいモノ

汚名返上。

伝説の三日坊主なこの私。

しか~し!!

f0086051_15563324.jpg


上達具合はともかくも、この一年に満足。
[PR]
by you-to-you | 2011-06-25 15:58 | 大好きなこと

侮れません。

疲労回復。
健康増進。
殺菌作用。

f0086051_19571063.jpg

色んな効用効果がありんす。
あ、家計節約にも。
ね、ね、友よ!!!
[PR]
by you-to-you | 2011-06-22 19:59 | 美味しいモノ

ヘロヘロ

f0086051_1223656.jpg

旅の記録はこんな真っ暗けの訳わからん写真一枚だけ。幼なじみの同級生たちと半世紀を語り明かした一泊二日。カメラはお荷物でした。それにしても、お料理はなんだったかしら。。。
[PR]
by you-to-you | 2011-06-13 12:23 | 日々のこと

Let's enjoy it!

f0086051_20492396.jpg
わたくし音符が読めません。
f0086051_20492333.jpg
けど、こういうタブ譜というものがあり。
f0086051_20492379.jpg
3980円の愛機が音の嵐を引き起こす~。
[PR]
by you-to-you | 2011-06-06 20:49 | 大好きなこと

The destination is near.

f0086051_17593291.jpg

何事も基本は体力だ、だ、だ、、、
[PR]
by you-to-you | 2011-06-04 17:59 | 日々のこと