毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Hard Work

f0086051_14594368.jpg

9階は果てしなく遠いな。
[PR]
by you-to-you | 2011-05-28 14:59 | 日々のこと

二百円健康法。

足の裏にはたくさんのツボがあるという。
指圧やマッサージはたいそう気持ちがいいものだ。
しかし、時間とお金を節約するために、青竹踏みを。
洗面所やキッチンで家事の合間も踏み踏み踏み踏み♪

これさえあれば、お家の中でいつでもツボ刺激で健康増進が出来る。
毎月開催される神社の市にて青竹購入!

しかし、やり過ぎはいけません。足の裏がぐちゃぐちゃになって健康どころか、日常生活に支障がでてしまうことが。
このことを早く伝えなければならなかった。。
友よ、許せ。
f0086051_1985344.jpg
f0086051_199441.jpg

やり過ぎって、どれくらい?その質問は受け付けません。
それは自分の体に相談しましょう。はい。
運動不足の皆々様、安全お手軽な健康法で頑張りましょう!!
[PR]
by you-to-you | 2011-05-08 19:23 | 健康

目覚まし!


今年は自粛の話も出た地元のお祭り、我が家前を行くお神輿。恒例どおりの開催でした。お祭りの本来の意味を考えればこんな時こそ!頑張れ日本!
[PR]
by you-to-you | 2011-05-05 11:26 | 日々のこと