毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チリも積もれば。

低周波治療器。あまりにも肩首腰が不調なので購入。
某家電店のポイントで決済。

米とぎマシン。あまりにも水が冷たいので購入。
某ネットサイトのポイントで決済。

日用品もろもろ。無けりゃ無いなりの生活も限界なので購入。
某ドラッグストアのポイントで決済。

と、いうことで今日は現金の出し入れなくお買い物が出来ました。
なんだかとっても節約が出来た良い一日でした。

 
あ、先週とあるBARでカシミヤのマフラーを置き忘れてきた。
と、取りに行かなくちゃ・・・
f0086051_16221279.jpg

[PR]
by you-to-you | 2010-01-23 16:00 | 休日

さらば通院。

f0086051_11422444.jpg

なんぼ買うねん。
[PR]
by you-to-you | 2010-01-12 11:42 | 日々のこと

増えて悲しい。

f0086051_1515034.jpg

別に以前の接続環境に不足があったわけではないのだが、新しいパソコンに買い替えるとき、某ネットに変更するとなんと五万円の値引きをしてくれるとゆう甘言についフラフラ。五万円。。。で、本日その宅内工事があったわけだけど。三つも要るんかい(>_<)!邪魔〜!!なんかが減ったらなんかが増える、人生プラスマイナスゼロなわけだ。笑ってるのは誰だ!!
[PR]
by you-to-you | 2010-01-10 15:01 | 休日

初出勤

f0086051_1534935.jpg

なんとか済んだ一日。そしておてては包帯取れた。
[PR]
by you-to-you | 2010-01-07 01:53 | 日々のこと

今年もよろしく。

f0086051_1447857.jpg

病院通いに明け暮れました。ああ、休みもあと一日。。。
[PR]
by you-to-you | 2010-01-04 14:47 | 日々のこと