毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よかったね。

f0086051_2214101.jpg

パパお誕生日おめでとう。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-31 22:14

三月・弥生

今月は忙しい~。
決算月だし?って、いえいえ(・へ・)

じつは両親の誕生日&結婚記念日が月末に集結してるんです。
25(母)、28(結婚記念日)、31(父)。
実にすばらしい集結ぶり。
三回のお祝いは娘二人にゃイソガシすぎる。って、ことで真ん中の今日がお祝いの食事会となりました。
花冷えというんでしょうか、とっても寒い三月です。

二人の大好きな中華料理でお祝い。
これからも一日も長く、仲良く・元気で過ごせますように。

とても寒いのは花冷えのせいばかりではないんだな。
体調を崩した父が欠席・無念。
f0086051_2194389.jpg

父が大好きなオレンジジュースは、まんま絞った高級品。
早く、グビっといっちゃえるように元気になってね。
贅沢(怒)!と怒るのはやめたし。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-28 21:15 | 日々のこと

なーんや

当選ひ~ん!!
f0086051_0181332.jpg


げっ、グラスかいっ!!
f0086051_0181365.jpg


いや、いいんですけどね。。。。
宝のくじとか、そういうのが、いいな~とか。
なんか良いことないな~。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-28 00:18 | 日々のこと

野球音痴

f0086051_17441487.jpg

侍たちよ、おめでとう。しかし、ぎょうさん、何回も試合するねんなー。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-25 17:44

えーと、、、

f0086051_1547478.jpg

半額セールにしてくれた方が嬉しい単身者。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-24 15:47

なんとなく。

f0086051_20202613.jpg

心を癒そう。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-23 20:20

ぎゃくて~ん!!

頑張れ、侍ジャパン!

じゃ、ない・・・・

両親と姉、そして私はその四人家族の一番下っ端だった。
頭も体も弱く、叱られ、かまわれ、支配され、ま、こんなもんかと育った。


時を経て今。
家族が皆、私の顔色を伺うこと多し。

ヘラヘラ、スーダラおやぢだった父はどこへ行った。
朝から晩までガミガミな母はどこへ行った。
男まさりで仕事をバリバリしていた姉はどこへ行った。

喧嘩、とは言わないが(大人だしねー)ちょっとした行き違いで微妙な空気の今。
やっぱり、下っ端が一番若いし元気があるのかね。

すっかり暖かくなったここ最近。今日なんか春を通り越して夏だったわ。
さてさて、明日の天気はどうでしょー。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-20 01:19 | 日々のこと

東京へ57年ぶり。

f0086051_17352643.jpg

ぐるぐる巻き。どうぞ気をつけて。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-18 17:35

置物か。

f0086051_2055613.jpg


羨ましい。。。

家の前でこのにゃんこに出会う。

用事を済ませ一時間半後帰宅。

どう考えても、どう思い起こしても、一時間半前と同じスタイル。

羨ましい。。。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-11 20:58 | 休日

真似しようと思ったが。



昔っから普通に家にあったなー、角瓶。
もっさりしてたけど。

寒くって寒くってお湯割りにしてしまいました。
三月だってのになんですか~?この寒さは(*_*;
小雪さんも、お湯割りにしなはれ。
そんなさぶいかっこしてんと。
温まりまっせ。
あ~おいし♪お洒落ですかー?
[PR]
by you-to-you | 2009-03-03 23:40 | お気に入り