毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

至れり尽くせり

f0086051_11541774.jpg

老舗の気遣いはさすがでございます。歯は大切にしなければ。これ一箱分と同じ値段の一粒の流行生キャラメル、生き残るには勉強せえよ~。
[PR]
by you-to-you | 2008-10-28 11:54

オマケde一日

ちょっとしたプチ介護サービスの休日。
たいそう混雑した病院に運転手&付き添いをしました。
午前中いっぱい時間がかかったけれど、幸い何の問題なく終わり、一安心。
さて、そんないい子には思いがけないご褒美がありました、ラッキ~~071.gif

f0086051_1054995.jpg

実家近くで母の古くからの知人に呼び止められ、サイズが合わず未使用なんだという靴とブラウスをいただいた。←偶然私を見かけたって。
f0086051_10635100.jpg
ほっこり帰宅後、ウダウダ過ごしていたら、友人から電話があり、商売物の日本酒とジュースを貰った。←偶然我が家前を通りかかったって。

そして本日のメインは
[PR]
by you-to-you | 2008-10-26 10:30 | 健康

これでいいのだ?

f0086051_2392394.jpg

火を見るより明らか、健康診断の結果。えっへん( ^^)Y☆Y(^^ )けど、横の数字、、、血圧なんですが。
[PR]
by you-to-you | 2008-10-23 23:09 | 健康

家からダッシュ!

自信はないけど
f0086051_020230.jpg
あ、やっぱ違う
f0086051_0203180.jpg
作り物だ・・・
小さい頃はほんまもののお馬さんだった。

真偽を確かめるためにお山廻りをしてこようかなあ。
f0086051_026439.jpg

[PR]
by you-to-you | 2008-10-13 00:27 | 休日

疲れには糖分。

f0086051_2033375.jpg
今日は諸般の事情により
f0086051_2035881.jpg
早帰り。
f0086051_2042933.jpg
食事の時間にはちと早く・・・・・

う、ほんとに夕飯はどうしようかしら。。
[PR]
by you-to-you | 2008-10-08 20:10 | 日々のこと

根性一番!

真面目な勤労生活を送る私。
そこそこ健康ではあるけれど、

1:寝起きが悪い。

2:朝食が食べられない。

という毎日です。

が、なぜか寝坊してもよく、何時に食事をしてもよい休日の土曜、日曜は

1:スッキリ起床。

2:空腹を感じる。

と、いう不条理な朝を迎えます。週末限定健康的な朝なのです。
今朝にいたっては「冷蔵庫の整理ブランチ」。

デデン!
f0086051_111026.jpg


冷凍庫にいつから眠っていたのか食パン一枚。
スライスに半分残った玉葱。
何をしようかと買ったか忘れたミンチ肉。
期限があやうい小麦粉&トマトの水煮缶。
頂き物の高級バター。
自動販売機のボタンを押し間違えて出たブリックパックのミルク200cc.


以上、でパングラタンなど作製。←完全お手製だじょ。
いったいどうなっているんでしょうね、私の「やる気」。
仕事に少しでも生かせないものでしょうか・・・・・・

げぷ016.gifあ~おいしかった。
[PR]
by you-to-you | 2008-10-05 11:23 | 休日