毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

涼を求めて。

着いた。
f0086051_21332156.jpg
くぐった。
f0086051_21334447.jpg
歩いた。
f0086051_21342717.jpg
さらにすすんだ。
f0086051_21352180.jpg
あんたら、なにしとんじゃ。
f0086051_21354977.jpg
目的は滝!まだかいな。
f0086051_21362038.jpg
ひえ~~~、こんだけ~~???
f0086051_21363488.jpg


涼しくもなんともなかった。いのしし注意の看板だけが記憶に残ったのでした。
暑い京都、今日も36度、残暑厳しいざんす。
[PR]
by you-to-you | 2008-08-31 21:37 | 休日

肩凝り解消グッズ

f0086051_1331496.jpg

さて効果のほどはいかに。

言い訳:どうも携帯のカメラの使い方がわからない・・・
[PR]
by you-to-you | 2008-08-29 13:31 | 健康

ようこそわが家へ。

f0086051_21263724.jpg

今や単機能のものってないのね~。
[PR]
by you-to-you | 2008-08-25 21:26

山火事?いえいえ。

人混みとビューポイント、そしてカメラと腕が悪かった。
youⅠちゃんyouⅡちゃんごめんなさい(;_;)/~~~
f0086051_12334679.jpg

[PR]
by you-to-you | 2008-08-17 12:36 | 日々のこと

今年は船に乗って。

f0086051_8252958.jpg

自分の生まれる八年前に幼くして旅だったお兄ちゃんのため、一生懸命筆を動かしています。割木に字を書くのはとても難しいです。かすれても歪んでもいいんだよ、八月毎年この時期にお家に帰っているお兄ちゃんのためにガンバレ!今年の送り火の日も晴れますように。
f0086051_842055.jpg
f0086051_8421896.jpg

[PR]
by you-to-you | 2008-08-14 08:25 | 日々のこと

収穫国産唐辛子。

友人作。ご立派!
f0086051_0224182.jpg

さて、お味はどうでしょうか。
それにしても可愛い058.gif
[PR]
by you-to-you | 2008-08-11 00:24 | 美味しいモノ

私の病気の治し方。

月曜日の今日。寝起きはとても悪かった(常に悪い上に)。
まずは頭が眠っている。
そして、目が重い。
その上に胃が痛むのだった。
もちろん食欲はなく、水分も摂れない。
けれども仕事は休めないのでどうにか出勤(お利口さん)。

なんとか午前中の仕事をこなしグッタリ。
お昼ごはんは病人っぽくおうどんにしようっと♡(食べるんかいっ)。
近所の手打ちうどんやさんにて、お腹にやさしい「あんかけうどん(温)」を注文、残してはお店の人に申し訳ないので完食!暇なお店なので売り上げに協力しようとかやくご飯追加(病気なのに優しい私)。やっぱり米さ食わねば力がでねえ、完食。暑い中ウロウロしていて体力を消耗してはいけません、食後は直ちに職場に駆け戻りしばし午睡。。。。。。午睡。。。。。。
すっきり~~~!
午前中の不快感は、ただお腹が空いていて眠かっただけなんでしょうかね。
なんだか不安だったので念を入れていただきもののシュークリームとエクレアも食べておきます。午後はこれで完璧でした♪あ~よかった。
f0086051_20591920.jpg
あ、これもあったんだ・・・

いや、ともかくこの暑い時期、みなさまお体には充分気をつけて夏を乗り切りましょう!
[PR]
by you-to-you | 2008-08-04 21:01 | 健康

カウントダウン。

(すりー)火曜日:足がダルイ。働きすぎね、きっと。

(つ-)水曜日:足がむくむ。冷えてるのね、やっぱ。

(わんっ)木曜日:足が痛い。あ~休みたいっ。

(ぜろっ)金曜日:ぎゃ~!!足が、足が、つ、つるっ!ぎゃ~っっ!!


こうして本日金曜日の朝、●●代最後の誕生日を迎えたのだった。
自然の力には背けない、本当に肉体って正直なのだ。
とーてもお利口になった朝でした(/_;)。

こいつまで期限切れ・・・f0086051_19533682.jpg
[PR]
by you-to-you | 2008-08-01 19:54 | 健康