毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日までの命。

賞味期限ってえものが、別れの日。
ううう(泣)。。。
f0086051_2238535.jpg


おさつかるかん、ごちそうさまでした。
[PR]
by you-to-you | 2008-04-30 22:47 | 美味しいモノ

初ジーパン。

かっこいいでしょ、意外にも。
f0086051_22364181.jpg


今まで頑なに拒否していたジーンズを「いいけど・・」と受け入れた中学二年生です。
あれやこれやと試着に次ぐ試着の上ようやくこのスタンダードタイプに決定。
履いてきたコットンパンツを履き替えて初めての一日です♪

どういう風の吹き回しだったんだろうか・・・ ・ ・・
[PR]
by you-to-you | 2008-04-29 22:45 | 宝物

親孝行。

f0086051_2238033.jpg


腸の検査。父は今日から絶食なのです。明日は検査当日で絶食です。明後日は検査後の安静で絶食です。可哀想な父のため私の今日のランチは豪勢にいっときましたぜ。

万願寺唐辛子・でかい。

半年で三回の入退院。高齢の身にはたいへんなストレスです。
元気でお祝いのお膳が囲めますように、明日の私のランチも豪勢にいっとかなきゃ。

やや意味不明か???
[PR]
by you-to-you | 2008-04-27 22:46 | 健康

いぢけちゃお。

f0086051_2326454.jpg

よーよー、母ちゃんよー。
無邪気だろうがよー、ちったあ褒めてくれたって・・・
[PR]
by you-to-you | 2008-04-24 23:26 | 健康

元気が一番!

f0086051_1332076.jpg


よーよー、母ちゃんよー。
お利口にするからご飯だけは頼むぜー。
[PR]
by you-to-you | 2008-04-24 13:32 | 健康
貧乏暇なし、一泊二日の強行スケジュールで降り立つ東京。当初は京都から越された門主さまのお引越し先を訪ねたり、話題の映画のネタ元を訪問したり、と計画しておったのですがうれちいハプニングがあり計画変更!あ、これこれは予定決行できたっけ(^^♪

で、スタ~ト!
f0086051_2325273.jpg
どれも
f0086051_23262491.jpg

これも
f0086051_23265513.jpg
あれも
f0086051_23274847.jpg
それも
f0086051_23281856.jpg
どなたも
f0086051_23284883.jpg
こなたも
f0086051_2329937.jpg
あなたも
f0086051_23294256.jpg
わたしも
f0086051_23302398.jpg
みな満点!
f0086051_23372856.jpg
オマケもうれちい♪
f0086051_23375260.jpg
プレゼント交換でいただいちった♡どなたからかわかりませんが有難うございました。な~~んだか楽しかったでえ、でへ、でへ、でへ(^^♪
前日までの嵐のようなお天気もどっかへ行ってしもた土曜日でした。
またよろしくですう。
[PR]
by you-to-you | 2008-04-21 21:00 | 休日

☆ぴいちくぱあちく☆

f0086051_2331228.jpg

[PR]
by you-to-you | 2008-04-14 23:32 | 日々のこと

放浪散歩。

休日ぶらぶら家から一時間。
桜も散って、観光客の姿もすっかり少なくなっています。

思わず立ち止まってしまいますな。f0086051_12253045.jpg

f0086051_12295191.jpg


ぶらぶらしてるだけなのに(ホントはお買い物があったんだけど)ちょっと寄り道。
f0086051_12372642.jpg

f0086051_1239108.jpg工事中でした。
[PR]
by you-to-you | 2008-04-13 12:42 | 休日

わかってない私。

f0086051_19573368.jpg
ブルーノート大阪改め、ビルボードライブ大阪、大好き。さて今月は誰が来るのかな~。

f0086051_195746100.jpg
げ!マイケル?
f0086051_1958115.jpg
げげ!!クラプトン!
f0086051_19581514.jpg
ひゃー!ぐっさんかよっ。

て、じぇんじぇん違う。
マイケル(オフザウォールの頃の)と見紛うこの方はアメル・ラリュー。女性だよっ。
クラプトン?来るかいな、もう。スティーブン・ビショップです、古っ!
なんぼ吉本でも、ここのステージは踏まんわな、ぐっさん。杉山清貴~、太りすぎちゃうか?

いや~音楽っていいもんですね♪
今日は大好き金曜日、ゆっくり聴く夜更かしの友は何にしよっかね(*^_^*)
みなさま、良い週末を。
[PR]
by you-to-you | 2008-04-11 20:10 | 大好きなこと

いろいろあります。

taco-pooさん、お願いします。
f0086051_2023273.jpg


この4月から改正された医療制度。
行政側の見切り発進で、患者さんや医療現場は大混乱なんですけど・・・
ま、具体的にどんなもんかと言うのは書き出すと血圧上がるので控えますが。
けど、やっぱりさすが大日本帝国さま、我々の苦労の一端を理解していただき、大変ありがたい解決策のひとつを提示してくださるようで。。。
新しい保険証が届いてない方は古い保険証で受診してもいいですよ~by厚生省。
なんじゃそれっ(怒)
もう誰かなんとかしてけろ~~~。
言ったことは守りましょう、偉い人はお手本になりましょう、お願いしますだ<(_ _)>
[PR]
by you-to-you | 2008-04-10 20:54 | ため息のこと