毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんでこうなるの・・・

f0086051_21585536.jpg


帰宅後、まずはお茶を飲み(スタバのマグ)、食事の支度をしながらお湯割りを(赤絵のカップ)、あ、朝お薬飲み忘れたわとお水を一杯(手まり模様のカップ)、そして出来上がった夕飯のスープを淹れた(グレーのカップ)。で、ご馳走様の後は一杯のコーヒー(ヘビーユースの両手マグ)。

と、一時間くらいの間にこんだけカップを使う私である(ToT)/~~~
どうかしている。
ま、洗うのも片付けるのも自分だし、、、
[PR]
by you-to-you | 2007-11-26 22:06 | 日々のこと

フシギナチカラ。

最近、寄る年波に勝てずあちこちガタが来て整形外科のお世話になっている私。
投薬、注射に物療治療。
何が効くかとフルコースの治療をしてもらっています。
だけど、やっぱり中途半端何年齢なのね、この私。
混雑している待合室は元気な(??)お年寄りばかり。
しょっちゅう誰かに話かけられる。こう見えて意外と人見知り。特に年配の方は苦手(-_-;)
で、今日も長時間の待ち時間、無になるためにお気に入りの本を持参しました。
taco-pooさんからのプレゼント、大好きな大好きな「まこ」です。
f0086051_23313170.jpg

さすがに本を読んでいる私には話しかけられまい、うひひ・・・・

と、思ったのは浅はかでした(-_-;)
「きゃー、それなに?」
「にゃんこか?」
果ては、「ちょっと貸して」
「ちょっと、ちょっと、あんたらも見せてもらい。」
うわ~ん、まこが私の手から離れて運動会の大玉ころがしのように人から人へ!!!!
まったく、お構いなしなんやしっ!!

数分を経て私の手に無事戻ってきたまこ。
ああ、よかった。マジでどうなることかと・・・けど、
本を見た待合室仲間は全員ニコニコで「おおきにありがとう」って。
ぶっちゃいくで、ホント不思議顔のまこなんだけど。
ふうん、やっぱりね~♪なんだか嬉しい(*^_^*)
肩の痛みもちょっといつもより軽くなった今日でした。
[PR]
by you-to-you | 2007-11-17 23:41 | 日々のこと

美味しい。

だけど即席らーめんには無理がある。
f0086051_20423433.jpg


はい、お料理道に精進します。
[PR]
by you-to-you | 2007-11-15 20:43 | 美味しいモノ

アクセス殺到?

おっかしい~(*^_^*)
こんなの見つけました、大人気みたいです。
自己紹介工場
[PR]
by you-to-you | 2007-11-14 21:41 | 日々のこと

お買い物が嫌い。

選びに選んで並んだレジがあにはからんや一番遅い。しょっちゅうある。

・丁度レジの紙が切れて、紙をセットし出す。
・購入した商品のひとつに値段がついておらずレジ係りが調べなおす。
・支払いを小銭で済まそうとジャラジャラ出して、結局足りずにお金を片付け出す。

イライラしますな。
不幸を感じますな。

今日は、この大っ嫌いなお買い物がさらに嫌いになる事件。
ひーひー言って帰宅。レジ袋を開けたら購入品の一つがどうしても無い。
無い。。。
レシートには、買ったことになっている。
おかしい。。。

電話でお店に聞いてみると、一応探してはくれたようだが返事は「こちらには見当たりません。」
うあ~ん(;O;)そんなはずはないんだよう。
グズグズ言う私に、再度交換のおばさんはこう言った。
「どうさせてもらったらいいんですか?」
それはないやろう??私がユスリタカリでもしていると????
もう二度と行かへんわい(ToT)/~~~ダ●エー。
けどね・・・・

正義は勝つんですよ!
届きましたで、私の必需品。きっちり探しなはれっ!
f0086051_224871.jpg


人のフリみて我がフリ直そう。
お勉強しました。さて、お風呂入って白塗りし~ようっと♪
[PR]
by you-to-you | 2007-11-10 22:13 | お気に入り