毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

真面目な毎日。

f0086051_2155557.jpg

今朝もお陰で目覚めました。耳と脳ミソ直撃のお目覚めミュージック。

朝、目が覚めるのが本当に嬉しい今日この頃。
だってだってだって信じられないくらい毎日アクシデントが起こり「このまま目覚めないんじゃあないか」とマジに不安なんだもお~ん。
目下の不安材料は踊りだすくらいに痛む左肩。なんでも肩と腕を繋ぐところの腱が切れたんだか切れそうなんだか、なんですってさ。これがまた怖いことに、そういった症状を引き起こした原因が思い浮かばないのです。ということは・・・・そうです、「自然に切れちゃった」。
老化~!!!

ということで受診当初の色々な注射や色々な内服治療に加えて昨日より「物療治療」も加わりました。「リハビリ」ってやつですかい。これがまた痛い(-_-;)。続くかしら・・・
けど、これから暑くも寒くもない私の大好きな季節の到来です。
あっち行ったりこっち行ったり、あれ食べたりこれ食べたり、とお楽しみ満載の短い時間。
体調不良は許せない、頑張って治すのだ!!先生、明日もよろしくです。

先生といえば・・
[PR]
by you-to-you | 2007-10-31 22:22 | ため息のこと

てくてく・くたくた。

この道を抜ければ実家。
f0086051_21512254.jpg

なんや、これ。どっちやねん。
f0086051_21523361.jpg

こわ。
f0086051_21525872.jpg

まだですか、実家。。
f0086051_21532318.jpg

ね、まだですか。。。
f0086051_21534273.jpg

軽い遭難かも。
f0086051_2154187.jpg


秋晴れの今日。こんな一日でした。まず起床後すぐ、自宅から徒歩30分かけ甥っ子の秋季大会観戦へ。
白熱の数試合を観た後、すっかり空腹を感じ近くのラーメン屋さんでお腹を満たす。
その後ふと思い立ち、ここからまた徒歩40分をかけて実家へと向かったわけです。
ふだん車人間の私だけに、ちょっと歩くといつも通りなれた道、そして見慣れた実家、見慣れた両親ですら変化していることに驚きます。
とっても疲れたのは足ばかりではない今日の一日でしたとさ(*^_^*)
[PR]
by you-to-you | 2007-10-28 22:23 | 休日

土曜午後の楽しみ。

私が小さい頃、母は編み物教室の先生をしていた。
土曜日、学校から帰ると家には誰もいない。
給食のないこの日の昼食は、母の手作りのお弁当。好き嫌いが激しく給食も大嫌いだった私は、このお弁当が楽しみ。お料理嫌いを公言してはばからなかった母ではあるが、土曜日のお弁当だけは欠かさず作っておいてくれたなあ。冬はコタツの中に入れておいてあったか。
日ごろから私には口うるさい母がいないことがとても嬉しく、給食も無く、そして開放感があり、私は土曜の午後が大好きだった。

そしてもうひとつの楽しみ。
[PR]
by you-to-you | 2007-10-27 14:52 | 大好きなこと

嬉しい嬉しい頂き物。

おじょうひ~~~ん。
f0086051_13425050.jpg

しにせ~~~~。
f0086051_13434392.jpg


なんだかドタバタの一ヶ月。当たり前のドタバタだったんだけど、ご褒美が届いたのだ。
やっぱり、やっぱり嬉しいのだ。
思いもかけぬことは、悪いことだったり、そしてこんなに嬉しいことだったりもするのだ。

ありがとう~~~。

勉強にもなる。
[PR]
by you-to-you | 2007-10-24 13:48 | キレイ

親心。

最近になくお手伝いに奔走した私。
別に疲れてもいないも~ん。だけどいつまでたっても親はこうなんだなあ。

「あちこち痛い?これ飲みなはい!!」
f0086051_12351742.jpg

「なんや顔色いつも悪いな。これも飲みなはい!!」
f0086051_12353543.jpg

ビタミン剤はオシッコが臭くなる。
サプリは聞いたことないし、その上ネーミングが怖い。頭が悪くなりそうだ。
要らん~(;O;)そんなもん!!それより早く寝たいんだよう。。

まだあるのかい・・・・
[PR]
by you-to-you | 2007-10-14 12:50 | 日々のこと

おっぴろげ~。

f0086051_22381333.jpg

コスモスってはかなげなイメージ。
間違いなくはかなげなイメージ。
だけど、よく見るとこんなに全開。
どうだ!とばかりに全開!
ま、かわいいから許す。
秋ですな~(^・^)
[PR]
by you-to-you | 2007-10-07 22:41 | キレイ

あ、あら?

なんだかんだと取り込みがあって、毎夜酔っ払ってるバヤイでなかったこの三週間。
けど、これまたなんだかんだあって、おかげさまでチョッとくらいヨユウができた金曜夜。
おうちでチョッとだけよ、とハーフをいただこうとしたところ・・・・
f0086051_2263975.jpg

ぎゃーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
気づいたらベッド、そして、そして、こんだけしか飲んでないっ。

コンナカラダニナッテシマッタ(T_T)/~~~
[PR]
by you-to-you | 2007-10-06 02:29 | ため息のこと