毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また おやつ

f0086051_2039243.jpg


ここんとこ良いこと続きで気分がよい。
それに、昨日あたりから雨も降って涼しくなってきたし。

とかなんとか言い訳を作って甘いもの三昧。
あ、お供はやっぱりコーヒーか。
お似合い!
f0086051_20415466.jpg

[PR]
by you-to-you | 2007-08-29 20:42 | sweet

おやつ

ただし、日本では見たことありそで見かけない。

大好きなのだ。
f0086051_13553824.jpg

クラッカーはサクッと塩辛い。癖のないチーズを塗り塗り。。
f0086051_1355484.jpg


あ~~、買いだめしたいっ!
誰か売ってるとこ知りませんか???
[PR]
by you-to-you | 2007-08-28 13:58 | sweet

ガンバレ日本!

f0086051_21121342.jpg

懐かしい響き。「エプロン」ではなあ~い。
f0086051_21125796.jpg

買っちゃいました。白鶴サイトで。たしかに酒屋のおっちゃんはこんなのしてますな。
お酒のケースなんかをお腹に乗せてヨイショってやるので丈夫な厚い綿で出来ています。
わかりにくいけれど、真ん中で半分に分かれていてポケットになってます。
ここにお客さんから貰った代金を入れるんだな。
いやあ、ホント合理的・便利に出来ています「前掛け」でした♪

これが通!
[PR]
by you-to-you | 2007-08-22 21:36 | お気に入り
f0086051_13574672.jpg
クロネコちゃんからお手紙ついた。やや??これは????
f0086051_13575557.jpg
厳重な包装。。
f0086051_135862.jpg
きゃーーーー!!まこだあ!!まこまこ♪

これはとーってもレアなレアなトートバッグなのです。にゃんこファンを興奮させる一品・逸品。
誰か持ってる人いますか?いないでしょー???えへへへ。
先月に狂乱の争奪戦を繰り広げたアニャニャのオットットバッグの比ではないんですよっ。
ささ、お買い物お買い物♪でも、誰かに狙われてるかも。
f0086051_14125455.jpg
f0086051_1413365.jpg


友よ、ありがとう~~~(*^。^*)。て、ひょっとして私、横取り?本当にありがとう~。
[PR]
by you-to-you | 2007-08-21 14:15 | お気に入り
秋物かい。
f0086051_2282710.jpg

欲しくなるやんか。。
f0086051_22947.jpg

これもいい。。
f0086051_2294534.jpg



けど、お洒落をしようという気力も失せる炎暑でありんす。カタログ・・送ってくるなっ(怒)。

まあ、四季があるからかろうじてボケずに済んでるんだけどね。
[PR]
by you-to-you | 2007-08-20 22:19 | ため息のこと

栄養生活・暑気払い。

f0086051_10212320.jpg
どんどん焼いてくれいっ!
暑くて暑くて暑くて食欲がないんぢゃあ~~っ!
高校野球の監督だって試合中熱中症で倒れるんだじょ。
つべたいもんや、あっさりしたもんばかりでは栄養のバランスが悪い。
たまには食べなくっちゃ、にく・にく・にく。

けど、お家ではコレ!
[PR]
by you-to-you | 2007-08-19 11:19 | 美味しいモノ

炎暑

子供たちにはこう言ってます。

「つべたいもんばっかり食べたらあかん!」

「ちゃんとご飯食べなさい!」

けど大人はいいのだ。
[PR]
by you-to-you | 2007-08-18 09:29 | 美味しいモノ

一泊二日

f0086051_942196.jpg
昨日からずっと我が家のベランダに張り付いてる。セミもまだまだ鳴いているのにどこから来たのかなあ。
肩身がせまくてここで隠れているのかもね。ま、どうぞごゆっくり。まだまだ暑いです。
[PR]
by you-to-you | 2007-08-17 09:45 | 日々のこと

今日は何の日?IN KYOTO

f0086051_1244561.jpg
f0086051_12454844.jpg
f0086051_1246993.jpg

[PR]
by you-to-you | 2007-08-16 12:48 | 休日

退院。

f0086051_1414941.jpg


本日よりリハビリを行います。

なんだか恐る恐る・・・
[PR]
by you-to-you | 2007-08-13 14:03 | ため息のこと