毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

入院準備完了。

f0086051_8355199.jpg

しばしのお別れ。ぐすんぐすん(; ;)。お願い、元気で帰って来てね。出来れば【すぐに動ける状態】で。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-31 08:35

号泣。

f0086051_8294585.jpg

悲しい唸り声と聞き覚えのないガラガラ音。苦しかったのはいつから?Operating system not foundの遺言を残し逝ってしまったアナタ。このCDを頼りに今から復活の儀式を行うわ。自信はないけど…頑張るわっ。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-29 08:29

おめざに珈琲。

f0086051_18283387.jpg



私は子供の頃から珈琲が好き。

で、カップはコレでなければ駄目。いつもコレだった。

そして今もまだコレ。

家族からなんか変だと言われる所以は、寝ぼけた顔して両手で飲んでるからか。

ブラックなロンパールームだな、たしかに。

でも今日も美味しい。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-28 18:38 | お気に入り

岩塩のランプ

f0086051_22441436.jpg

ふうん・・・
f0086051_224428100.jpg

確かに綺麗だけど、舐めるわけにいかないしなあ( ´・Θ・`;)
どうも意味を感じない私でした。ごめんなさい。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-27 22:49 | キレイ

コバエでホイホイ

殺虫剤だと「殺っちまってる」感が強いけど、これなら罪悪感な~し。

だって自ら入っていくんだし。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-25 13:51 | 日々のこと

ごろ寝セット

 ウダウダ大好き(●^-^●)

ウダウダ。

       ウダウダ。

ありゃりゃ?
[PR]
by you-to-you | 2007-07-24 23:19 | 日々のこと

おみくじ

通りすがりの神社で、がでた。

だけど。。。

だれか教えて恋の歌。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-23 20:20 | 日々のこと

ざっつ ざ なつまつり



こんなわかりやすい盆踊りが、我が家から徒歩三分のとある神社境内で。

なんたら音頭に誘われてフラフラと辿りついてしまいました。

いやあニッポンの夏!
[PR]
by you-to-you | 2007-07-22 10:24 | 休日

MOTTAINAI

ちょうどいいダラケ具合。
f0086051_17425316.jpg

けど、いくらなんでも?
f0086051_17432187.jpg

あ、こんなとこもベロリンチョ。
f0086051_17434230.jpg

色も抜けてますな。
f0086051_1744380.jpg


ビンテージと言うことで許してもらおう(誰に?)。
けしてビンボー児ではありませぬ(そうとしか思えない?)。

しかしまあ、よくぞここまで。
自分で自分を褒めてあげたい(て、誰の台詞だったかなあ。。)

追記:履く時に破れたとこに足を突っ込んでコケました。危険です。恥ずかしいです。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-21 17:55 | お気に入り

スランプ

どうしたことか、本当に。

こんなことじゃあダメだっ!
[PR]
by you-to-you | 2007-07-19 14:10 | ため息のこと