毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すごいぞハーブ園?

f0086051_11331381.jpg

なんだかセロリの香りのするもの採集。食べてみようかな、いや、食べさせてみようかなあ(誰にっ?)無農薬だし♪放任主義なオーナーの元、なんだか可愛く育ってくれます(; ;)

「食卓を賑わす」日は来るのかしら~ヽ(’ω’)
[PR]
by you-to-you | 2007-04-30 11:33 | 休日

なんとなくジャム

f0086051_13385852.jpg

おしゃれな入れ物もなく、、、けど美味しく出来上がり(●^-^●)家中のありったけのグラニュ糖(実はお砂糖ってあんまり使わない)と戴き物の季節はずれの(ごめんなさい)リンゴ。ぐつぐつぐつと煮てみました。なんとなくそれなりでございます。

でもとても真似は出来ない(-m-*)
[PR]
by you-to-you | 2007-04-25 13:38 | 美味しいモノ
秋江ちゃん意外に小さいやん。

あ、小藪や小藪。可愛いカッコしたはる。

まだ誰か出て来はるかな。

あれ、、、、ぎゃー八方さん、若いー!!

な、な、写真撮ってもらおうさ、カメラは?

へ(-m-*)忘れたー!!!

アホ、アホ、アホちゃうかっ。


以上、あるええ年した姉妹の会話です。(年齢、職業は特に秘す)
免疫力向上のため出かけた笑いの殿堂、約三時間に及ぶ観劇後の楽屋出口での一コマでございます。免疫力の向上は実感がない翌日の今日ですが、確実に腹筋の筋肉痛の実感が・・・・ああ、行ってよかった!
[PR]
by you-to-you | 2007-04-22 11:43 | 休日

赤・緑・黄

お届き~♡
f0086051_22123787.jpg

さあて、中身は?うひひひヽ(’ω’)
f0086051_22132436.jpg


タンピンコレクションへようこそ!
☆揚げ魚の四川仕立て(お魚を揚げて、赤いのをからめる)
☆タイミックスベジタブルカレー(野菜を炒めて、黄色で煮込む)
☆グリーンチリとトマトサルサドレッシング(コリアンダーやらピーマン、唐辛子に緑を混ぜる)

要するに簡単料理にもってこいのソースなのだあ(●^-^●)なんでも出来そう。
辛い、酸っぱい、甘い、大好きなのです。
[PR]
by you-to-you | 2007-04-14 22:23 | 美味しいモノ

邪魔者多し(-m-*)

f0086051_13232514.jpg


小さい頃の遊び場だった稲荷山。
我が家のベランダから一望・・・・・

出来ないやんか~~~~~!!!
[PR]
by you-to-you | 2007-04-13 13:25 | 日々のこと

証拠物

f0086051_1410537.jpg

お判り辛いかと思いますが、炊事用ゴム手袋右手親指部でございます。パンナイフ(刃部はナミナミ)を洗っていてジュワッと引いてしまいました。中にあった白魚のような?親指関節は見事な流血でございます~!痛いよ~(泣)パンなんか嫌いだ(>_<)
[PR]
by you-to-you | 2007-04-09 14:10 | 日々のこと

すっごい好き

f0086051_20573271.jpg

と言っても久しぶりに食べたんだけど。カルシウム強化だし◎
[PR]
by you-to-you | 2007-04-06 20:57 | sweet