毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二月なのにヌクヌク☆

きっと今年の開花は早い。

ここでお花見するんだいっ!
早く来い来い満開桜。
黄色い桜は黄桜←当たり前(~_~;)
[PR]
by you-to-you | 2007-02-26 23:56 | 大好きなこと

快晴も恨めしい・・・

ここんとこ、公私共にストレスフルな毎日でした。
顔も心も強ばって・・・

ああ、いけません(ーー;)
ついに今朝、右こめかみに新たなる「色素沈着」発見=ショック。
どれだ!!??救世主は?

f0086051_14105852.jpg


大女優Mをハリウッドに送り込んだモノ、モデルKを年齢不詳にしたモノ、上海の薬局で店員に取り囲まれ購入した純金入り美容液、マイケルもどきに白くなれる(と言われた)強烈香料のクリームetc.あ・・・ピンクはしもやけの救世主だったわ。
なんでもいいっ、こめかみのシミなんて意地悪ばあさんやんかあ(泣く)

笑って毎日・これが一番だ!
[PR]
by you-to-you | 2007-02-22 14:19 | ため息のこと
ごめんなさいね。

今日はここでおやすみください。

f0086051_23205250.jpg


だって、だって、、、、

スライサーが見つからないんだもん(-m-*)
[PR]
by you-to-you | 2007-02-20 23:23 | 美味しいモノ

限界

昨夜1時間。

今朝、すでに1時間。

経ちっぱなしの作業は続き。。。。

私の腕は軽く痙攣しています。

でも、でも、この方が元の姿にに戻る気配はなし。

頭にヘアバンド、額に汗。

もちろんスッピン。

おねがいです、おねがいです、私の顔を映し出すがごとき輝きを戻してください!!!

f0086051_9524489.jpg

[PR]
by you-to-you | 2007-02-18 09:55 | ため息のこと

なぜか好き

f0086051_22413556.jpg

とーても甘い。歯応えあり。栄養価高いし。ほし柿…なんぼでも食べられる。‘ケッタイな子やなあ’とよくおばあちゃんに言われたな☆
[PR]
by you-to-you | 2007-02-16 22:41 | sweet

ただいまお散歩中

f0086051_1445353.jpg

こんなところでお会いできるとはm(_ _)m
[PR]
by you-to-you | 2007-02-12 14:45 | 休日

節分祭

嫌と言えない日本人な私だ。
出来るかな。。。。
f0086051_0164478.jpg



年女だし。
頼まれたし。

でも、顔さすやんか。
恥ずかしいやんか。

お立ち台やで。

やっぱり出来ない。
断ろうっと(-m-*)
どうぞ、バチが当たりませんように。
[PR]
by you-to-you | 2007-02-02 00:22 | 日々のこと