毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いい風呂の日

11月26日。語呂合わせの好きな国民だあ。

でも、せっかく(なにがやねん)なので、朝風呂☆
f0086051_1355863.jpgf0086051_1363461.gif

最近のお気に入りはクナイプバスソルトとボディウォッシュ。

洗いあがりも、香りも大好きなユーカリ&ミント。

サッパリ、スッキリ、爽快~~~。やあっぱり日本人でよかったあ(●^-^●)



(~_~;)なんだかんだ言ってますが、午前様の二日酔い・・・・お風呂さまさまなのでした。
[PR]
by you-to-you | 2006-11-26 12:58 | 健康

黒米

f0086051_18525296.jpg

黒米は糠にアントシアンを含み、特に肝機能や視力増強効果があるそうです。これってド近眼で飲んだくれ、そしてご飯大好きの私のためのモノね(^O^)vいやあ~ん♪美味しいんです。雑穀米なんかも時々食べますが、私はこれが一番好き。健康食も美味しければなお健康に良し♡食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょう。はいっ!
[PR]
by you-to-you | 2006-11-23 18:52 | 健康

控えおろう~

f0086051_14171577.jpg

この紋所が目に入らぬか。【千葉半立天日乾燥】しかも新豆♪いただきまあす(*^_^*)
[PR]
by you-to-you | 2006-11-20 14:17 | sweet

ラグビーボール?

f0086051_1531127.jpg

いえいえ(*'o'*)万次郎かぼちゃと申します。う~、、初耳。美味しいのかな、買おうか、どしよっかな└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by you-to-you | 2006-11-10 15:03 | 健康

願いは叶う?

f0086051_1811980.jpg

本日二つ目の差し入れが(^_-)
大好きなマールブランシュのショコラゼル!甘くて苦くて柔らかい、も~幸せっ、残業しちゃう!Hさん、ごちそうさまですヾ(*'-'*)
[PR]
by you-to-you | 2006-11-09 18:01 | sweet
f0086051_151545100.jpg

ランチ抜きでお仕事(泣)でも、ほらね♪差し入れがヽ('ー'#)/胡麻と胚芽のクッキー。健康的だ、ありがとうございましたOさん。でも…力が出ないっ、チョコチャンクのがいいよ~!!歯磨はちゃんとしますから~σ(^◇^;)。
[PR]
by you-to-you | 2006-11-09 15:15 | sweet

まだまだ?もう少し?

f0086051_89213.jpg

お父さんを追い越してね(*^_^*)来年は中学生☆
[PR]
by you-to-you | 2006-11-09 08:09 | 日々のこと

名物に美味い物アリ!

f0086051_11352222.jpg

美味しいのだ。味噌煎餅。ここのは卵を使ってないからアレルギーのある子供でもオーケー率高し。お稲荷さんのキツネのお煎餅、ほんわか美味い(^O^)v
[PR]
by you-to-you | 2006-11-03 11:35 | sweet