毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 37 )

明日のバッグ

f0086051_2361662.jpg

これも風呂敷だっせ♪
[PR]
by you-to-you | 2013-02-20 23:06 | お気に入り

明日の出勤バッグ

f0086051_23533936.jpg

風呂敷やでー。
[PR]
by you-to-you | 2013-02-19 23:53 | お気に入り

これでいーのだ

f0086051_23311077.jpg

いや、これ「が」いーのだ。お顔ツルツル。
[PR]
by you-to-you | 2013-02-16 23:31 | お気に入り

ひぃーかぁーえーおろー

f0086051_21335849.jpg

この印籠が目に入らぬかっ。今、話題の50℃洗いに加え、このエコ石鹸にも興味ありあり。お野菜や果物に使いたいのだ。なんたって皮や皮と実の間に栄養があるなんて言われたら、やっぱりなんでも丸ごと食べたいやぁーん。で、松の樹液から作られた安全な液体洗剤、と。けして皮剥くのが面倒くさいとか、ゴミの始末が面倒くさいとか、そんなんじゃございませんことよ。さ、明日のお弁当のおかずは丸ごと野菜よ〜。うふ、エコだわ。
ショップcorcorファンサイト参加中
[PR]
by you-to-you | 2012-08-27 21:33 | お気に入り

やる気の階段。

もう何がキッカケか忘れたけれど、この私が続けています「お弁当」。
けどここんとこ挫ける気満々、一回サボったら坂道を転がり落ちるごとく元の木阿弥に。。
自分のことは自分がよおおっくわかっています。
こうゆう時は外堀を変えるのです。で、お弁当箱新調!
f0086051_20475947.jpg
うふふ、大人だわ~。
プラスチックなんか使わないのよアダルトは。控えおろう~、の「曲げわっぱ」購入したわ。
木の香りが良い良い良い。抗菌効果もあるそうで、今の時期にもよろしいかと、オホホホのホ。

あ、あだると・・・・
f0086051_20481516.jpg
ま、いいか>(*^_^*)使い勝手もよさそうなんざんす
f0086051_20482559.jpg


神様、どうぞ明日の目覚めを健やかに、よろしくお願いいたします。
[PR]
by you-to-you | 2012-08-22 21:08 | お気に入り

最高なのだ。

いわゆる「焼き網」
f0086051_1827263.jpg
表。こちらにブツを乗せ。

f0086051_1827247.jpg

裏。こちら側が火に当たる。

イマドキのIHには利用できませんが(p_-)。

セラミックスの力。遠赤外線効果。
お野菜とか食パンが驚くほどフンワリ焼き上がります。100円ショップて素晴らしい。

有名老舗のものを買い渋っていたらめぐり逢えました。幸せ。
[PR]
by you-to-you | 2012-03-07 18:27 | お気に入り

エコしてますえ。

お気に入り某コーヒーショップご当地モノ。保温保冷機能なし。

デザインが可愛いから好き。
f0086051_19262927.jpg
お気に入り某お洒落スーパーマーケットモノ。内容物が・・漏れ気味、バッグがコーヒーの海になったことあり。

軽いから好き。
f0086051_19265916.jpg
お気に入り某コーヒーショップ保温機能付きモノ。保温保冷時間そこそこ満足。

サイズが好き。
f0086051_1927916.jpg
そして、真打!!やっぱりコレ。頑丈で保温保冷機能申し分なし、一日中快適温度。

行き着くところはコレです、満足~、大好き。
f0086051_19272158.jpg
凹んでいてオッサン風味でも関係なし。

f0086051_192729100.jpg

[PR]
by you-to-you | 2011-12-08 19:39 | お気に入り

探しています。

手がかり➀
f0086051_0355029.jpg
手がかり➁
f0086051_036220.jpg
もうかれこれ10年は履いているお気に入りのデニム。シルエットが大好き、体型にも合っていると思う。このブランドのものがもうひとつ欲しいのだけれどどこのものかサッパリわからない。買ったお店はもうないし、手がかりはこの二つだけ。どなたか見覚えある方おられませんか~。どうしてももう一本欲しいなあ。だって・・・・・
f0086051_0361324.jpg
こんなんですから~。
[PR]
by you-to-you | 2011-10-06 00:42 | お気に入り

ミッキー好き♪

f0086051_21215240.jpg
迷彩好き♪
[PR]
by you-to-you | 2011-09-15 21:24 | お気に入り

黒づくし。

なぜでしょう。
f0086051_22104518.jpg
私は目が悪いので、朝急いでるときはどれが何だかわからなくて困ります。

と、誰に苦情を言ってるんだか・・・
[PR]
by you-to-you | 2011-09-12 22:12 | お気に入り