毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 155 )

〜ねばならない。

クルミを片手一杯食べねばならない。
1日10,000歩歩かねばならない。
浴室脱衣場の温度に気をつけねばならない。
受話器を静かに置かなければならない。

あー邪魔くさい。

ゴミの分別はキッチリやらねばならない。
肩甲骨剥がし体操を励行せねばならない。

……

小麦粉排除生活に挑まねばならない〜〜。
コレ最新〜ねばならない。

気楽に行こう、では完遂出来た事なし、全て。
[PR]
by you-to-you | 2016-02-07 17:42 | 日々のこと

知らぬ間に

f0086051_20122230.jpg

ぺっぺ、と出した金柑の種、こんな芽を出してくれています。
伸びる伸びる(*^_^*)素晴らしい。
ベランダに置いているから(放置)この時期の雨と、東向きの朝陽で、手のかからない発育ぶりです。

どんな風に形を変えていくんだろうか、早く見たいな、と思っても一日は一日、一か月は一カ月、これはどうしても早くも遅くもできない「時間」。
きっとやってくる「時間」。

待つことって楽しかったり苦しかったり怖かったり、そんなことをキッパリ解決するんだよな~。。
[PR]
by you-to-you | 2014-06-27 20:12 | 日々のこと

私の新調。

f0086051_15592737.jpg


こちらのお菜箸。

ちょっとでも盛り付けが美しく、わたしにとっては、これ大事。

ちょっとしたことだけど、ちょっとするだけで全然違う。

なんでもそうです。

大事にしようっと。。ああ、明日は大みそかなのだ。
[PR]
by you-to-you | 2013-12-30 15:59 | 日々のこと

仕事納め

f0086051_20494530.jpg

自宅でホッコリ。
行儀が悪いけどティーバッグを捨てるのも面倒くさいくらい疲れた。
嬉しすぎて疲れましたー。
[PR]
by you-to-you | 2013-12-28 20:49 | 日々のこと

さてと

f0086051_14381449.jpg

中味を入れなきゃ♪
[PR]
by you-to-you | 2013-03-01 14:38 | 日々のこと

お疲れ一杯!

f0086051_19491984.jpg

金曜日。泣くほど旨い!
[PR]
by you-to-you | 2013-02-22 19:49 | 日々のこと

アテがない。

f0086051_20145689.jpg

苦肉の策。
[PR]
by you-to-you | 2013-02-18 20:14 | 日々のこと

襲いかかる不幸

f0086051_22365353.jpg

この方をただいまグラスから救出しました。喉が乾いていたのね。
使い物になるかの検証は、、、しませんっ、もうっっ
[PR]
by you-to-you | 2013-02-16 22:36 | 日々のこと

触るな危険

f0086051_22122389.jpg

テレビにパソコン、電話に、、、よく面倒をみていただいてるわけですが、もう、も、もう〜
[PR]
by you-to-you | 2013-02-16 22:12 | 日々のこと

冷蔵庫掃除

f0086051_864887.jpg

勢い込んだがホウレン草しかなかった。
[PR]
by you-to-you | 2013-02-09 08:06 | 日々のこと