毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:宝物( 7 )

偶然の一致

f0086051_12145642.jpg
売り尽くし売れ残り
f0086051_12145658.jpg
限定サイズ売れ残り
f0086051_12145685.jpg
廃盤売れ残り


使う人、売れ残り。。

しかしこの色ばかり、偶然。。
[PR]
by you-to-you | 2015-02-13 12:14 | 宝物

おけいこちう。

お家
f0086051_2046833.jpg
休憩所
f0086051_20461872.jpg
ち~んまり
f0086051_20463234.jpg
あ、もっかい見せとこ(*^_^*)
f0086051_20511083.jpg

[PR]
by you-to-you | 2011-07-26 20:52 | 宝物

全員集合。


f0086051_12221350.jpg
ここ何年かのダーリンからのプレゼント数々。


貰って嬉しい・付けて嬉しい(ここは疑問)。
f0086051_12164084.jpg

 
  
f0086051_12172157.jpg


      
f0086051_12175673.jpg
15歳男子のセレクト、これでいいのか。。。。

f0086051_12262832.jpg


夏休みも終わり、受験生は戦闘モードです(の、はずです)。
[PR]
by you-to-you | 2009-08-23 12:37 | 宝物

修学旅行のお土産。

f0086051_22153199.jpg

f0086051_22153130.jpg

お帰り、たくさんのお土産ありがとう。

時代は変わったなー、と驚く。
私たちの頃は(いつやねん、と突っ込みは無し)は何が何でも団体行動だった。
移動に見学に食事、いつも全員で。
宿泊だって雑魚寝に近かったような・・・(益々いつやねん!)
いつだって先生の目が光っていたしね。

甥っ子の二泊三日の楽しい東京方面への修学旅行は、行き帰りこそ団体だけれど、旅行中はグループ単位の行動だそうだ。宿泊はホテルで二人部屋、ってことは入浴だって一人ずつ?
楽しみ半減や~ん(どんな楽しみやねん)。

ま、時代ですよね。はい。
[PR]
by you-to-you | 2009-06-11 22:15 | 宝物
俗に言う「バスケット」
f0086051_1971465.jpg

どうしても欲しかった高校時代。
なんだかんだと理由をつけて色んなポケットからお小遣いを引き出しようやくゲット。
今で言えば軽く有名ブランドのバッグ並みのお値段でした。
f0086051_1974328.jpg

ハンドメイドの一点ものだったんだろうなあ。
f0086051_198073.jpg
f0086051_1981641.jpg


通学途中にあるその当時憧れのセレクトショップで、通いづめて手にしたときは本当に嬉しかったのをよく覚えています。友達にも自慢できたし♪
当時の写真ではいつも持っています。可愛い・・・・

●●年の時を経た今、頑丈で使い易いこのバスケット、ヘビーユース・ヘビーローテーション。

●●にはまる数字を分かる人だけ驚嘆して感心してひっくり返って褒めてください。
[PR]
by you-to-you | 2008-06-01 19:22 | 宝物

ゴールデンウィーク。

毎年のことだけど、飛び石連休。
大型ったって普段から週休二日の身には、あんまし重みがない休み。
けど、やっぱりお天気が良い方がいいな~♪
今年も特に予定なし(^_^.)

連休前のこの一週間、我が家は一騒動ありました。
父と、姉のだんなさんが入院・・・
まったくもう、なんでこの時期なんだよ(--〆)

お休みを前にしてウキウキ気分がそがれることに加え、私たちにはもう一つの思いがあります。
20年前の丁度この時期、我が家の天使が悪魔に魅入られ重い病気が発見され、入院をしたのもこのゴールデンウィークと呼ばれる時期でした。
とても聞き分けが良く、可愛らしく、そしてお茶目な、本当の天使でした。
病気が分かるまで、どれだけのお医者様にかかり、色んな診断を受けたことか。
風邪、胃腸炎、盲腸・・・
そう言われるたびに私たちは納得したり、不審を抱いたり、そして私たちの天使はずっとずっと苦しいままで。
親である姉夫婦、初孫を目の中に入れても痛くないほど大切にした両親、そして超バカ叔母の私。それぞれが心と体を引き千切られた思いのこの時期でした。

あれから20年。
父と義兄の入院騒ぎに「またなんでこの時期なんだよ」のつぶやきが思わず出てしまいました。
幸いにも父は五日間の検査入院で、ひとまず安心のお墨付きをいただき退院。
義兄は手術を終え、今しばらくの安静が必要なるも回復。
これも天国からの応援の賜物だと思います。
ありがとねyou。

父はyouと同じ病院を選びました、義兄は違う病院を選びました。
それぞれがそれぞれの思いだったと思います。
けどねyou、みんな貴方をいつまでも大好きよ。
f0086051_20194130.jpg
もうそこには病気はないよね、元気でいてくれていますか?元気でいてね♪
[PR]
by you-to-you | 2008-05-01 20:27 | 宝物

初ジーパン。

かっこいいでしょ、意外にも。
f0086051_22364181.jpg


今まで頑なに拒否していたジーンズを「いいけど・・」と受け入れた中学二年生です。
あれやこれやと試着に次ぐ試着の上ようやくこのスタンダードタイプに決定。
履いてきたコットンパンツを履き替えて初めての一日です♪

どういう風の吹き回しだったんだろうか・・・ ・ ・・
[PR]
by you-to-you | 2008-04-29 22:45 | 宝物