毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:キレイ( 5 )

綺麗ね。

f0086051_13369100.jpg


ありがとう、Mちゃん。
仕事をする主婦は多才である。
もちろんお料理も上手い。

学生時代にお母さんが病気で亡くなられた。
一人っ子のMちゃんはそれからお父さんと二人になった。
夏の日、学校から帰っても冷蔵庫にお茶がない。
とても寂しく悲しかったそうだ。

Mちゃんのお母さんはきっとMちゃんみたいなお母さんだったんだろうな。
[PR]
by you-to-you | 2008-06-19 13:44 | キレイ

嬉しい嬉しい頂き物。

おじょうひ~~~ん。
f0086051_13425050.jpg

しにせ~~~~。
f0086051_13434392.jpg


なんだかドタバタの一ヶ月。当たり前のドタバタだったんだけど、ご褒美が届いたのだ。
やっぱり、やっぱり嬉しいのだ。
思いもかけぬことは、悪いことだったり、そしてこんなに嬉しいことだったりもするのだ。

ありがとう~~~。

勉強にもなる。
[PR]
by you-to-you | 2007-10-24 13:48 | キレイ

おっぴろげ~。

f0086051_22381333.jpg

コスモスってはかなげなイメージ。
間違いなくはかなげなイメージ。
だけど、よく見るとこんなに全開。
どうだ!とばかりに全開!
ま、かわいいから許す。
秋ですな~(^・^)
[PR]
by you-to-you | 2007-10-07 22:41 | キレイ

岩塩のランプ

f0086051_22441436.jpg

ふうん・・・
f0086051_224428100.jpg

確かに綺麗だけど、舐めるわけにいかないしなあ( ´・Θ・`;)
どうも意味を感じない私でした。ごめんなさい。
[PR]
by you-to-you | 2007-07-27 22:49 | キレイ

ざくざく咲く

f0086051_22353219.jpg


すご~ベゴニア。
去年友人から貰ったんだけど、ベランダに放置プレイしてたのに。
強いのね~。
[PR]
by you-to-you | 2007-05-16 22:38 | キレイ