毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう。

アマゾン、楽天etc.なんでも売ってるWebショップ。
本当に便利。おうちにいてもボタン一つでなんでも買える。
探し物も気を使わずにゆっくり出来るし。
いつもお世話になってます~。

さて先日のこと。どうしても欲しいゲームソフトを見つけた我がダーリン。
一生懸命貯めたお小遣いで買いたいそうだ。
けれど、「節約」して状態の良い中古品を、とのこと。
ついては、私にそのお買い物代行をしてくれと。
生意気にも全部インターネットで調べて、メールで連絡してくる。大きくなったもんよのう。
はいはい、五分でお買い物終了、数日で届くことを伝えた。
ダーリン歓喜、感謝の言葉、雨あられ(#^.^#)。落ち着きなさい、チビってないかい?

お安い御用だよ、なんでもないことだ。
遠いところまで足を運ぶこともなく本当に楽チン。便利な時代です。
以前は欲しいと言われたものをアチコチのお店に電話かけまくり、取り置をお願いし、あると聞けばどこまでだって駆けつけたもんだ。

ダーリン一号の時はそうだったなあ。
思わぬ病気でベッドの上だけが生活の場。枕元には本や玩具が山積みで。
でも、誰も叱れなかった。あれが欲しいこれが欲しい。三歳の君の要求は当然だもん。
欲しがっているものを手にして渡す。その時の嬉しそうな顔が今でも忘れられない。
ありがとうの声も忘れられない。抱きついた体のぬくもりも覚えている。
私こそ君たち兄弟にいっぱいありがとうを言うことがあります。

甘やかしてアホにならないか心配。けど、元気で楽しく大きくなって欲しい。
それだけなんだ。
出来れば違う方法で賢く育てたいんですけどね(~_~;)許されよ、ご両親殿。
f0086051_1414881.jpg
こんなの何処にもないでしょ?
[PR]
by you-to-you | 2008-07-03 14:04 | 日々のこと