毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貰ってうれしい年賀状♡

f0086051_1538531.jpg
山のような年賀状の中(山も色々、どのような山かはそれぞれ考えてください)

f0086051_15402148.jpg
やや!吉永小百合さまから???(私を覚えていてくださったのね)

f0086051_1541846.jpg
なわけないよな(ーー;)

それにしてもこざかしい事をする民間企業だ。このような大女優を使いっ走りさせるとは。
国営の時に裏金を作っていたに違いない。
CMギャラランクはこのお方はAAAなのだぞ(これは保険会社の格付けだったかも)。

自分自身は10数年前に「年賀状出さない宣言」をしている。
けど、そんな私にも優しい人々(凝縮した友人、美容院、鍼灸院、整体院、病院、ドラッグストア、クリーニング店など)たちからの年賀状はこうして毎年メールボックスからあふれ(年末からのダイレクトメールを処分していないということも加味)整理に数分を費やすのだ。
年賀状は善い!なぜならば、引き篭りの休日、戸外へと私をいざなってくれる(メールボックスが階下なだ)。
すがすがしい新年の風が頬を優しくなでる(数秒)。
なんだかわからないが、この幸せをみんなにもおすそ分けしようと(正月は引きこもってる方ばかりでなく、またメールボックスが階下にある人ばかりでもないが)、来年から「年賀状出します」宣言をしてみようかな。

あれ??やはり大女優の力は偉大だ。裏金万歳!
[PR]
by you-to-you | 2008-01-03 16:01 | 日々のこと