毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の出来事。

なんとなくクリスマスカラー♪
f0086051_1419476.jpg


さてさて休日恒例の医者通い。
待合室は人生の先輩方で今日も満員。
皆さんお元気(?)。

患者さん「あれ??今日新聞休みか?」
受付嬢「いいえ。」
患者さん「あらへんやんか。」
受付嬢「片付けました。12時になりましたので。」

最後の一言で、温厚な私もカチンときました。
いくら受付時間が終わったところで、待合室には元気(?)な患者さんがたくさんおられる。
それはいけませんで、おね~さんよ。あんたシンデレラか。

けど・・・・・
さすが負けてはいませんね、人生の先輩。
「えらいキッチリ屋さんやねんな!」と大きな独り言。え~ぞえ~ぞ(~o~)♪

心の中でニタニタ笑って聞いてはいたが、これまた最後の一言で、どっちの気持ちも良くわかる!と感じたワ・タ・シ・
ささ、みなさん早く帰ってそろそろ年末準備始めましょうね~。
(お茶で一服が過ぎてちいともはかどりませんが)
[PR]
by you-to-you | 2007-12-08 14:41 | 日々のこと