毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フシギナチカラ。

最近、寄る年波に勝てずあちこちガタが来て整形外科のお世話になっている私。
投薬、注射に物療治療。
何が効くかとフルコースの治療をしてもらっています。
だけど、やっぱり中途半端何年齢なのね、この私。
混雑している待合室は元気な(??)お年寄りばかり。
しょっちゅう誰かに話かけられる。こう見えて意外と人見知り。特に年配の方は苦手(-_-;)
で、今日も長時間の待ち時間、無になるためにお気に入りの本を持参しました。
taco-pooさんからのプレゼント、大好きな大好きな「まこ」です。
f0086051_23313170.jpg

さすがに本を読んでいる私には話しかけられまい、うひひ・・・・

と、思ったのは浅はかでした(-_-;)
「きゃー、それなに?」
「にゃんこか?」
果ては、「ちょっと貸して」
「ちょっと、ちょっと、あんたらも見せてもらい。」
うわ~ん、まこが私の手から離れて運動会の大玉ころがしのように人から人へ!!!!
まったく、お構いなしなんやしっ!!

数分を経て私の手に無事戻ってきたまこ。
ああ、よかった。マジでどうなることかと・・・けど、
本を見た待合室仲間は全員ニコニコで「おおきにありがとう」って。
ぶっちゃいくで、ホント不思議顔のまこなんだけど。
ふうん、やっぱりね~♪なんだか嬉しい(*^_^*)
肩の痛みもちょっといつもより軽くなった今日でした。
[PR]
by you-to-you | 2007-11-17 23:41 | 日々のこと