人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目な毎日。

真面目な毎日。_f0086051_2155557.jpg

今朝もお陰で目覚めました。耳と脳ミソ直撃のお目覚めミュージック。

朝、目が覚めるのが本当に嬉しい今日この頃。
だってだってだって信じられないくらい毎日アクシデントが起こり「このまま目覚めないんじゃあないか」とマジに不安なんだもお~ん。
目下の不安材料は踊りだすくらいに痛む左肩。なんでも肩と腕を繋ぐところの腱が切れたんだか切れそうなんだか、なんですってさ。これがまた怖いことに、そういった症状を引き起こした原因が思い浮かばないのです。ということは・・・・そうです、「自然に切れちゃった」。
老化~!!!

ということで受診当初の色々な注射や色々な内服治療に加えて昨日より「物療治療」も加わりました。「リハビリ」ってやつですかい。これがまた痛い(-_-;)。続くかしら・・・
けど、これから暑くも寒くもない私の大好きな季節の到来です。
あっち行ったりこっち行ったり、あれ食べたりこれ食べたり、とお楽しみ満載の短い時間。
体調不良は許せない、頑張って治すのだ!!先生、明日もよろしくです。




真面目な毎日。_f0086051_22135598.jpg


右が昨日の、そして左が今日の領収書。
リハビリの保険点数が100点違う。負担金にして300円。
これはリハビリの療法の内容差でなく、担当者の「資格」。
今日の先生は「理学療法士」だとおっしゃる。ほなら昨日の先生はなんなのさ・・
で、施術前に保険点数が違うことを説明され、私の了解をとられました。
嫌とは言わんわいさ^_^;治していただけるならねっ!
ほんとによろしくお願いしますよ~!!!
by you-to-you | 2007-10-31 22:22 | ため息のこと