毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

涙の味

大事なダーリンの小学校の卒業のお祝い。
リクエストを聞けばこれが欲しいと言う。
8㌐2000曲入るやつがいいんだって。ただ今ブルーとシルバーでお悩み中のダーリンです。
使いこなせるのかい?
まあ、いいや、お祝いなんだしね。
元気で楽しい中学生活が待っていますように♡

ちょっと甘えん坊で、だけど一人っ子独特の生意気さとワガママ。
今まではなんとか狭いコミュニティの中で楽しく過ごしてきたけれど、中学なるととそうはいかない。たくさんのお友達が色んな地域から集まってくるんだし。
お祝いの品に添えてチョッピリ苦言を呈したカードもいれておこうっと。

だめ(-m-*)
中学はおろか幼稚園にもいけなかったもう一人の兄ダーリンのことが次から次思い出されてくる。
最後のお誕生日祝いを買いに行った時、二つのオモチャで迷いに迷い、「二つともどうぞ」と言う私に「もう一つは来年のお誕生日でいい」って言ったっけ。
店ごとでも買ってあげたい私だったのに。

ああ、こんなことを弟ダーリンに重ねるのはやめよう。
お兄ちゃんだって、ここではないところできっと健康に大きくなって幼稚園も小学校も中学も行ってるに違いないんだ。

花粉アレルギーで出るのと同じ味の涙と鼻水が流れて仕方ない私です。
[PR]
by you-to-you | 2007-03-07 14:08 | 日々のこと