人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪商売はんじょで笹持って来い♪

毎年行くんだも~ん。

三つ子の魂百までも。
祖父に抱かれて、おくるみで窒息しそうにくるまれていた時からお参りしてたらしい。
雑踏にモミクチャになりながら。拷問やあん、幼児虐待ちゃうのん?!

が、何故かこの歳まで毎年欠かさず。ほんまに寒いねんけどな、この時期は。
ご利益?いいのいいの、そんなもの。
参加することに意義がある!(違うがなっ)
神頼みはいけませんよ(●^-^●)

とかなんとか言ってやっぱり買ってしまいました。♪商売はんじょで笹持って来い♪_f0086051_2027267.jpg

えべっさん、よろしたのんます☆
by you-to-you | 2007-01-10 20:36 | 日々のこと