毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お帰りなさぁい。

今年も小さい君がちゃんと道に迷わず帰って来れるようにお迎えの鐘を突きました。大きな音が出ましたよ。聞こえたかなあ。君は一週間だけこちらに戻って来てくれて、皆で楽しく遊びます。いなくなった時と同じ4才ではないけれど、一緒に遊んだオモチャや本を出しています。毎年毎年これじゃあ退屈かもね。23才の青年になる君は、それでもまた今年も一緒に本を読んでくれますか。◆◇◆◇◆◇◆◇空からのメッセージが聞けたり姿や気配が見えたり、そんな力がない私。悲しいなあ。さて、お昼ご飯は何にする?←思いっきり生臭いかな(^^;)これじゃ駄目ね~。
[PR]
by you-to-you | 2006-08-11 13:08 | 日々のこと