毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お手本はそこここに。

taco-pooさんの向こうを張ってどうだ!このポーチ。
f0086051_20231294.jpg
青地にきりんさん模様。と~~~ても使い易い・・・・か?
f0086051_20232898.jpg
いえいえ、仕切りもなくスッキリ!中で小物はゴチャゴチャになりまする。

これはね、今日の貢物その1なのです。ハンドメイドでございます。今必要ないと感じるものは、なんでも付き返す私だけれど、祖母より年長とみられる方からのプレゼントでござる、ありがたく頂戴しました。もうとても満足満足(●^-^●)大事にします。私って血も涙もあるんですよ~。

こうやっていつまでも手先を動かして、こんな可愛い小物が作れてステキだと思いました。不器用な上にセンスのかけらもない私は感嘆するばかり。ちょっと見習わなくては!ボヤッと年だけ食ってる場合やありませんな。がんばるでえ!!
[PR]
by you-to-you | 2006-06-27 20:34 | 日々のこと