人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の予定★

本格的に梅雨空、今日の京都は一日中雨が降り続きます。たしかに雨の日はお洗濯も乾きにくかったり、湿気で不愉快だし、けして好きではないけれど四季のある国だもん、雨の恩恵だってあるわけだし、まあ一時のこととしてやり過ごすのです(●^-^●)
だけど、最近雨の日にと~っても嫌なことがある。それは私の体の歪み。どうも右足が長いのだ。いつもパンツの裾が右だけビショビショ度が高い。今日も帰宅後、玄関でパンツを脱ぎ脱衣場へ直行。濡れたパンツを洗濯機に放り込みドライコーススイッチON!キッチンを通りリビングへ。想像してください。その間のマヌケな姿を(ーー;)
今度の休みは久しぶりに整体へ行こうか。先生、足の長さを揃えてください、勿論、長い方に合わせてね。

追記:ほうりこんだビショビショパンツ。幾度となくお洗濯終了ブザーが鳴り響く。鳴り響く。。。。早いな。。。ん?一分も経ってないでしょうがっ(-m-*)まさか、まさかあ~~~~~っっ?????
by you-to-you | 2006-06-22 20:27