毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

理想!!!

こういう風に優しく笑わなくてはいけない。
そして、強く逞しく清々しい。
f0086051_20573368.jpg


「よく頑張った、これ以上怪我しなくてよかった。」
引退を決めた時、先代親方のねぎらいの言葉を聞いて涙に咽んだ琴ノ若。
断髪式のお客様を迎えたこの日の笑顔は、本当に美しくて・・・・

あかん~~~~(:_;)感動のブログにしようとしたが思い出して泣けてきました。
ともかく、琴ノ若あらため佐渡ケ嶽親方、これからは後進の育成が使命。頑張ってください。
皆、あなたが大好きです。

横綱琴欧州、体調を万全に戻し親方をそして部屋を盛り立ててくれよっ!!

追記:(●^-^●)たあくさん写真撮ったけど誰にも見せたくなあ~い。へへへへへ♪
[PR]
by you-to-you | 2006-05-28 22:43 | 休日