毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空は快晴

「こんにちわ!」と私がドアを開けるが早いか、ドドドと足音高く駆け寄って飛びついてきたのはいつの日までか。最近冷たいダーリンは、はや六年生。集団登校の登校班の班長さんです。学校嫌いの彼も(嫌々ながら)頑張って毎日を過ごしています。楽しい学校生活を送ってほしいものです。

最近立て続けの小学生の失踪や誘拐、そして殺人事件。だれが未来ある子供たちの幸せを奪う権利があるのでしょうか。辛い悲しい思いをするご両親やご家族、小さなお友達、学校の先生方。報道を観ていて心が痛みます。大馬鹿な人の心を持たない悪魔が次の犯罪を起こす前にはやく捕まりますように。
[PR]
by you-to-you | 2006-05-22 14:09