毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習うより慣れろ。

おさむうございます。

運動しないからせめてお散歩。といっても、あくまでもお家の周りだけ。
休日は素っぴん、ジャージ、着替えも面倒だしオバサンは酷い有様。
お家の周りからあまり遠くも行けない、けど近所すぎると顔が指す。
むつかしいわ~~~。
とか何とか言いつつウロウロ・・・・

と、こういうことをしている休日、必ず道を尋ねられる。
しかも、母国語以外で。困る。
・・・・・・・・・・・・
今日の質問は、最寄駅ではない一駅ばかり先の駅への道を尋ねられた(もよう)。
休日で道も混んでいるから、抜け道を説明した(つもり)。
持っていた地図とちょっと違う、と言われた(ようだ)。
けど、その行き方ってとっても遠いし、私の行き方を再度お勧めした(と思う)。
すると、良く知っているねと褒められた(気がする)。
答えましたとも、「私はここで生まれて育ちました」ニッコリ(●^o^●)
・・・・・・・・・・・・
It's amazing!

そう聞こえました、いや、そう言われました。
そうですかねー、なんでですかねー。
わからないもんですねー。

f0086051_19583125.jpg


ほんとに人が多い。
すっかり変わってしまいました。
たくさんの人が集まってくるってことは、きっと楽しく、興味深いんだと思います。

もう一回勉強しなおさなきゃだな、オバサンは。
[PR]
by you-to-you | 2014-01-19 19:58 | 休日