毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡○名産

お手伝いをしてくれるアルバイトさんがGWに実家の静岡へ帰省。で、こんなカワユイお土産を買ってきてくれました。
f0086051_23464077.jpg
ふうんわり黄色のパウンドに甘くて白いホイップが入ってます。へ?箱だけじゃなくって中身みせんかっ、って?ごめんなさい(~_~;)食べてしまいました・・・・

お詫びと言ってはなんですが、アルバイトさんから聞いたとっておき情報をひとつ。
この「こっこ」というお菓子は静岡名産、そしてあの有名な夜のお菓子「うなぎパイ」は静岡名産なんですって。さて、どっちがスゴイ?どっちも大好き~!ごちそうさまでした(●^-^●)
[PR]
by you-to-you | 2006-05-08 23:57 | sweet