毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文句あっか?

f0086051_16311580.jpg

左:ケサパサのタッチアップペンシル。私の顔面のブチ模様を見事に隠してくれます。
中央:資生堂眉鉛筆②。硬くもなく軟らかくもなく絶妙の使い心地。②は私の自眉の色とも馴染みます。
お気に入りの2品をご紹介です♪ちなみに右端はやっと買い足した眉鉛筆の新品です。ここまで使ってまあす(●^-^●)。

気に入ったものってこんなもんです。高いものだし大事に使うってこともなく、かといって安いものだし、と粗末に扱わない。あれやこれや試すの大好き。コレと言うものに出会った数少ないこの2品です。

お化粧品に限ったことではないけれど、お気に入りを見つけて大事にすることってなかなかないんですよ。。。。ん?単身者な訳だ★なるほど。
[PR]
by you-to-you | 2006-04-29 17:10 | 日々のこと