毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三種の神器

喉が焼け付くように痛いのだあ~~これでダメならお医者さんへ行くか?f0086051_05641.jpg
扁桃腺は成人してからだが、切除している。お陰で高い熱は出なくなったが、具合が悪くなった時に喉の痛みと、そして咳が酷くなった。昔はこんな酷い痛みと咳は出なかったな・・・なんでも扁桃腺ってのはそこでバイキンを堰き止める役目であったらしい。ふうん、そうだったのか。最近ではやたらめたら切除はしないんですってね。人間の身体に不必要なものなんてないのね(ーー;)でも、元に戻せるわけでもなし、節制に勉めましょう。皆さん、まだまだ天気が不安定な毎日です、くれぐれもご自愛ください。おやすみなさいまっせえm(__)m
[PR]
by you-to-you | 2006-04-26 00:08 | 日々のこと