毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お洒落な友情だワン。

二十歳になるまで記憶にあるだけでも五回は咬まれたもんなあ。
その後も数回・・・本当に犬とは相性が悪いのだ。
我が家でも飼っていたこともあるのだけれど、まさに飼い犬に手を咬まれた事も数え切れず。本当に、本当に相性が悪いのだ。

そんな私がこれ
f0086051_2315950.jpg
買っちゃいました。ブルドッグをでえ~んとね(~_~;)こえ~よ~。実はこれは友人の美容室のメインキャラクター、ブルドッグの「アル」をモチーフにデザインされた可愛いベルトです。スタッフがしているのを見てお客さんにも人気があるんだって。最近、なかなかお店に行けないので罪滅ぼしも兼ねて購入。ローライズのパンツに合わせてみましょう♪ちょっとイイかも?

でも・・・・基本的に犬は怖いのだ( ´・Θ・`;)やっぱし。おへその辺りがムズムズします。
[PR]
by you-to-you | 2006-04-21 23:15 | 日々のこと