毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ーー;)怖かった。

初めて目の当たりにしたゴキブリ。私は「飛ぶ」ものが大の苦手なのだ。
鳥はもちろんのこと蝶や蛾、カマキリ、え~とえ~と(ーー;)とにかく羽のあるものが怖い。
キッチンの引き出しになにやら蠢くものを見つけた今、狂乱のひと時を過ごした。
あ~、本当に疲れた。
で、退治のお手伝いをしてくれたモノたち。
f0086051_2214998.jpg
殺虫剤と言うものがない我が家。まずはこの箒で追い回し→追い詰めレンジクリーナーを奴に浴びせる→泡で見えなくなるまで浴びせる。そしてさらに掃除用中性洗剤を浴びせる→浴びせる。で、漂白剤を浴びせる→浴びせる。浴びせる。浴びせ・・・浴びせううう・・・う・

混ぜるな危険
皆さん、これらの取り扱いには充分注意しましょうね。
こっちが倒れそうだったわいっ!ちっくしょ~~~~っ(-m-*)

追記:殺虫剤って皆さん常備しておられるんですか?
[PR]
by you-to-you | 2006-04-20 22:30 | 日々のこと