毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやあ~・音楽っていいもんですねえ(●^-^●)」

井上陽水のコンサートに行って来ました。当日はと~っても機嫌が悪かった私です(ToT)/~~~。
18時の開演までブ~たれていたんですけれど・・・・

20時にコンサートが終了した時は別人の私(●^-^●)。はい、大変に単純であります。

変わらぬハイトーンは耳と脳ミソと心に染み入ります。泣けるな~「少年時代」「感謝知らずの女」、はしゃぐぜ、やっぱり「アジアの純真」「飾りじゃないのよ涙は」はっはあ~ん♪MCのお喋りも静かに楽しく、本当にステキ。ステキステキステキ~!!!大きな声と、派手なパフォーマンスが人を引き付ける術ではないことを実感♥←どこぞの国の政治家、勉強せえよ。
[PR]
by you-to-you | 2006-04-17 21:57 | 日々のこと