人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝わる気持ち。

伝わる気持ち。_f0086051_1455157.jpg

つたない、本当につたない手紙だけれど、折り紙の中には『ありがとう』がいっぱい詰まっていた。仕事で手がはなせず、ちゃんと話を聞いてあげられずごめんなさい。ここに置いておくから、と言う貴女にマスク越しの返事しかできませんでした。こちらこそありがとう。電話を貸して欲しいと来たけど電話はしなかった、今日は何時まで開けていますか、と尋ねた、その後ずっとその椅子に座り手紙を書いていたんだね、2時間近くも気付きませんでした。今の様子や気持ちを私の仕事の手が空くたびに語ってくれました、頑張って22歳を迎えてよかったです。前に会ったのは四年前、元気になって本当によかったね。慣れてだれた仕事の中でこんなことがあった昨日でした。さあ、また来週も頑張るぞ。
by you-to-you | 2010-06-04 14:55 | 日々のこと