毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親孝行・親不孝。

f0086051_21404512.jpg

ヨーグルトに苺ジャム。
ケホッて咳をしたら血が混じって、それを見つめていたパパ。
親孝行な娘はヨーグルトに苺ジャムを混ぜて食べさせて、「血とちゃうちゃう、さっきの苺だよ」と言いました。
「そうかいな。」やて。やりやすいオッサンだなー。
本当にお利口な娘でした。
 
亡くなった日、お葬式の日、火葬場に着いたとき、お骨になったとき、、、
全部が「これで本当に最後のお別れ」と思った。
けど、まだあった「本当に最後のお別れ」。
昨日はその日でしたとさ。
石の下、土の中。
もうこっそり開けて覗けません。

サボっちゃいました、パパ。そんなところに入ってしまうのを見ることができませんでした。
本当に不良な娘でした。
ごめんちゃい。
[PR]
by you-to-you | 2010-04-12 21:56 | 日々のこと