毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

防災対策?

来るべき地球崩壊の日に備え、キャンピングカーを購入すると言う。雨の休日、展示会へ出かけました。キッチン、ベッド、シャワー完備。買う気満々の本人曰く、「家が潰れても、この中で生活できる!3日は大丈夫!!」て、たった三日かいな。予算の関係もあり、トムクルーズや、舘ひろしがバスローブはおってニュっと、顔を出すような立派でカッコいいのは買えない。あれやこれやとグルグル見て回るも湖畔のマリーナは寒い寒い寒い・・・・f0086051_108944.jpg
これって・・・・・
f0086051_1084283.jpg

どう見ても、スーパーマーケットの駐車場でメロンパン販売してる車。
カッコ悪い(~_~;)

防災意識は高いけど、どう見てもこの人「アウトドア派」には見えないし、長い付き合いだけどキャンプで火をおこしてるのも見た事ない。果たしてキャンピングカー活用できるんですかね。そっちのほうが不安。家族会議の上購入か否か、しばらく賑やかな我が家となります。どうぞこの間に地震が来ませんように。家を耐震仕様に改築するのが得策だと思うけどな~。
[PR]
by you-to-you | 2006-03-19 10:37 | 休日