毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三月・弥生

今月は忙しい~。
決算月だし?って、いえいえ(・へ・)

じつは両親の誕生日&結婚記念日が月末に集結してるんです。
25(母)、28(結婚記念日)、31(父)。
実にすばらしい集結ぶり。
三回のお祝いは娘二人にゃイソガシすぎる。って、ことで真ん中の今日がお祝いの食事会となりました。
花冷えというんでしょうか、とっても寒い三月です。

二人の大好きな中華料理でお祝い。
これからも一日も長く、仲良く・元気で過ごせますように。

とても寒いのは花冷えのせいばかりではないんだな。
体調を崩した父が欠席・無念。
f0086051_2194389.jpg

父が大好きなオレンジジュースは、まんま絞った高級品。
早く、グビっといっちゃえるように元気になってね。
贅沢(怒)!と怒るのはやめたし。
[PR]
by you-to-you | 2009-03-28 21:15 | 日々のこと