毎日同じじゃ楽しくないっ・楽しいこと見つけよう!


by you-to-you
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めざせスッキリ。

最近デブッてきた我が身もさることながら、直線で移動が出来ない狭い我が家。
うっとうしいことこの上なし。
整理整頓を心がけていること自負していますが、やっぱり「物」が多いんだろうな。
衣類は極力「買わない」「捨てる」、食料品は「買わない」「食べない」←無理。
しかし、新たな問題点発見。
こいつや、こいつ(*_*;

浴室に乾燥機能のない我が家では必需。
衣類乾燥機能付きの「空気清浄・除湿機」。重宝します。
床起きは邪魔ですけどね、湿気とカビは健康の大敵。
これははずせません。
f0086051_13124069.jpg




寝室、リビングには加湿機能付き空気清浄機。
だって、アレルギーで咳がでるし乾燥は敵なんだもん・・・・
f0086051_1317770.jpg


どないしたらええねん!!
スッキリへの道は遠い(*_*;
[PR]
by you-to-you | 2009-02-22 13:18 | 健康